かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

父母

今日は、父母についてです。

 

久しぶりに、田舎の父母に会いました。

元気そうでした。

 

母は、私の不妊のことを

よく分かっているので

子供のことは聞いてきませんでした。

 

父は、私が太ったという話になった時に

少し期待しているようなことを

呟いていましたが

私が無視したら察してくれました。

 

あんまり突っ込まれると

泣きそうで怖いのです。

今ちょっと

情緒不安定な時期なので、、、

 

今日のところは、

その話題にならず

一安心しました。