かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

生理予定日3日前

今回のテーマはに体調の記録です。

 

生理前は、毎月体調が悪いです。

週末、田舎の両親に会っている時は

「元気な姿」を見せなければならないので

上手く踏ん張れました。

 

月曜日に両親が帰って

昨日と今日は、あんまり調子が良くないです。

 

昨日は、いろいろ諦めて

夕飯も外食にしました。

 

今日も、午前中の家事を諦めて

さっきまで、海外ドラマを見ながら

ぐったりしていました。

 

やっと少し回復してきたので

そろそろ頑張ります。

 

この時期になると

毎月、フライングの妊娠検査薬を

試したくなって

ウズウズします。

 

私はピッタリ正確に

予定通りに生理がくるタイプなので

フライングは、お金の無駄と

分かっているんですがね。

 

今月は我慢できるでしょうか……。