かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

生理痛➡︎鎮痛剤が効かなくなった

今回のテーマは、生理痛についてです。

 

予定通り、本日生理がきました。

これから義実家に泊まりに行くのですが

生理痛が酷く

つい眉間にシワが寄ってしまいます。

 

不機嫌な嫁と思われないよう

気をつけないといけません…。

 

12時ごろ鎮痛剤を飲んだのですが

効かず

16時ごろ、もう一度飲んでみましたが

今のところ効かず……。

 

数ヶ月前までは

鎮痛剤を飲めば

普通に効いていたので

かなり困っています。

 

確か

先月も薬が効かなかったような…。

 

気を抜くと

すごく「怖い顔」になってしまうので

眉間の力を抜くように

気を付けたいと思います。

 

旦那さんは

めちゃくちゃ労ってくれるので

感謝です(涙)