かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

今月もリセットしました

今回のテーマは妊活についてです。

 

妊活中のかなたです。

 

今月もリセットしました。

でも

生理前の体調がすこぶる良かったので

あんまり落ち込んでいません。

 

病気の方も落ち着いてきたので

そろそろ次のステップも

真面目に考えなきゃな、と

思っています。

 

その場合

転職と治療

どちらに先に着手するか……

二者択一なので迷いますね……

 

早く決断して

トライしなければ。

 

この2週間くらい

自分でも驚くほど

心身ともに良好なので

転職にせよ

治療にせよ

一歩踏み出すチャンスかなと

思っています。

 

ただ、生理痛は相変わらずですね。

頑張ります。