かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

本日、D20ですが…

今回のテーマは妊活です。

 

こんばんは。かなたです。

 

本日、D20なんですが

まったくもって

妊娠しそうな予感がありません。

 

前に化学流産したときは

生理前に

明らかに胸が張っていました。

 

まだ1週間あるので気が早いですが

今のところ

何にも兆候がなく

精神的にも安定していて

今回は期待できないかな、と

思い始めています。

 

今月だめなら

来月

人工授精を優先するか

諦めて

帰省するか

迷って決めかねています。

 

再び産婦人科

通い始めたら

一気に

復職への意欲も萎みましたね。

 

もう

私の人生

何が正解か分からないです。