かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

D28 倦怠感が出てきました

今回のテーマは妊活です。

 

こんにちは。かなたです。

いよいよD28になりました。

旦那さんが「生理きた?」と聞いてきます。

私も過去の生理間隔を調べて

大体27〜30日周期であることを

改めて再確認しました。

 

明後日を乗り越えたら

検査薬をやろう。

 

それまでは我慢……。

 

と思っています。

 

体調の変化としては

どんより眠くて倦怠感が出てきました。

昨晩はお腹がやや痛い?というか

違和感がありましたが今はないです。

 

先月は

こんな感じになった翌日に

生理が始まったので

まあ

あんまり期待はしていません。

 

一方で

メンタルは悪くないです。

倦怠感があるので

あまりフットワークは軽くないですが

家事もできるし

憂鬱でもありません。

 

生理がきたら

落ち込むのかな?

先月は大して落ち込まなかったので

大丈夫な気もします。

 

なんとか

持ちこたえてほしいなーー。