かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

D31⇨リセットしました

今回のテーマは妊活です。

こんにちは。かなたです。

 

今月もリセットしました。

残念です。

 

生理周期が

だいたい

27〜31日なんですが

31日目にくることなんて

年に一回くらいなので

かなり期待していたんですがね…。

 

期待しすぎて

寝つきが悪くなった上に

出産の夢も

子育ての夢も見ました。笑笑

 

昨日はリセットしたので

ぐっすり眠れました。

 

まあ

ここから排卵日までは

自由な期間なので

思いっきり楽しみます。

 

早速昨日はお酒も飲みました。

生理が落ち着いたらホットヨガにもいきます。

 

仕事を辞めれば妊娠するなんて

嘘じゃないかー!!!

 

いいですいいです。

 

お盆に姉のお腹を撫でまわして

妊娠菌を摂取しますから。

 

姪っ子に会うのも楽しみだし!

いっぱい、抱っこしよ!

 

姪っ子たちは

2歳と4歳でめちゃくちゃ可愛いざかりなので

今のうちに全力で

可愛さを楽しみまーす。