かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

変な夢を見た

今回のテーマは夢についてです。

こんにちは。かなたです。

 

今朝、変な夢を見て目が覚めました。

まだ5:00だったけど

すっかり目が覚めてしまい

そのまま起床しました。

 

今、姉が3人目の子供を妊娠しているのですが

夢の中でも

姉は妊娠していました。

 

そこまでは普通なんですが

まさかの

私の母も同時に男の子を妊娠している…という

変な夢でした。

 

私が帰省したタイミングで

母が

申し訳なさそうに

「実は妊娠したの…」

とカミングアウトしてきました。

 

私はというと

あんまり落ち込んでおらず

姉の子供を名付ける権利は

無いけど

母の子供なら

私の弟だから

私が名前の案を出してもいいよね?

母に迫って考えさせてもらう……

という

謎の夢を見ました。

 

 母は50代半ばなので

さすがに正夢にはならないと思いますが…

どうでしょうかね…笑