かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

姉の3人目の子供が無事に産まれました

今回のテーマは姉の出産です。

こんにちは。かなたです。

 

姉の3人目の子供が無事に産まれました。

パチパチ

 

かなり大きかったみたいですが

割とスムーズに産まれたようです。

よかったよかった。

 

先々週

一緒に産婦人科へ行って

検診に同席しましたが

先生がくるまで

姉が少し緊張した様子だったのが

とても印象的でした。

 

やっぱり

妊娠・出産は

最後まで気が抜けないし

毎回の検診も

「問題なし」と言われるまでは

ドキドキしますよね。

私もドキドキしました。

心拍が確認できたときは

心底ほっとしました。

 

無事に産まれてくれて

本当に良かったです。

 

さすがに姉は

4人目は産まないと思うので

そうなると

次はいよいよ

私の番ですね!

 

引き続き妊活頑張ります!