かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

D31⇨陰性でした

今回のテーマは妊活です。

こんにちは。かなたです。

 

生理予定日からの妊娠検査薬で

今朝、検査をしました。

 

その結果…

最後の人工授精のつもりだった今月ですが

残念ながら陰性でした。

 

次は体外受精に挑戦…と決めていたので

かなりショックです。

 

でも決めたことなので

このまま突き進みます。

 

週末はいよいよ説明会です。

 

陰性反応を見た瞬間は

かなりシラけた気分になって

頑張ることがバカバカしいような

そういう気持ちになりましたが

ここにこうやって書き込んでいたら

シラけた気持ちになろうが

なんだろうが

とにかく

将来後悔しないために

行動だけは起こし続けるんだ

という

初心を思い出せたので良かったです。

 

さて

コーヒーを解禁して

やることやります!