かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

D33⇨リセットしました

今回のテーマは、妊活です。

こんにちは。かなたです。

 

本日、やっとリセットしました。

妊娠検査薬は陰性だったのに

なかなか生理がこないので

ソワソワしていましたが

無事に始まりました。

 

ここ2年くらいの中では

最長記録のD33でリセットでした。

 

排卵日からは

きっかり14日目だと思うので

そういう意味では規則正しいです。

 

実は今

懲りずに1社面接を受けています。

今日が一次面接でした。

 

正直、妊活より優先したくなるくらい

行きたい会社なので

今周期の体外受精

見送ろうかと考え中です。

 

この会社に転職できたら

めちゃくちゃ嬉しいので

もし仮に上手くいけば

一年くらい妊活をやめるかもしれません。

 

まぁ

今日の面接で落とされたら

ドンマイなんですが。

 

でも絶対に行きたい。

子作り諦めて

キャリア優先の人生でもイイかも

って思えるくらい

行きたい会社です。

 

受かってくれー!

頑張ります。