かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

わーい

今回のテーマは転職活動です。

こんにちは。かなたです。

 

一社だけ

懲りずに応募していた会社の選考なんですが

一次面接通過しました。

 

やったー

わーい

 

何としても内定もらいたいです。

次の面接対策も全力で頑張ります。

 

というわけで

10月の体外受精は見送ろうかと思います。

 

面接と被らなければ

採卵だけして

移植は選考結果次第にしようかと思います。

 

給料はかなり減るけど

口コミを見る限り残業がなくて

ワークライフバランスとりやすいらしいのと

あと何より事業内容が

めちゃくちゃ魅力的なのです。

 

頑張ります。