かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

新しい道

今回のテーマは新しい道についてです。

こんにちは。かなたです。

 

新しい道が決まりました。

パチパチ。

 

このブログでも

何度も優しい言葉をかけてもらったり

あまり焦って復職しない方がいいよと

アドバイスをいただいたりしており

そんな言葉に支えられて

安易な決断をせずに

踏ん張って

妥協なく次の道をたぐり寄せることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

年明けからスタートなので

しばらくは、のんびり生活を続けます。

 

妊活も1年くらい休みます。

次に再開するときは

体外受精から始めます。

 

新卒で入った会社は

やっぱり私には合っていなかったので

新しい道が自分に合うことを祈りつつ

準備を進めたいと思います。