かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

12月は忙しくなりそう

今回のテーマは12月の予定です。

こんにちは。かなたです。

 

最近なんだか毎日楽しいです。

12月のメインイベントは

アジア旅行とお引越しです。

その準備に追われて

楽しい忙しさがあります。

 

それ以外にも

友達や元同僚と会う約束を

たくさんしていて

今から

とても楽しみです。

 

なんだかんだ

良い人たちに恵まれていて

お誘いを受けるたびに

しみじみ幸せを噛み締めています。 

 

大好きな人たちに会えること

笑いあえることが

すごく嬉しいです。

 

会社を辞めたことで

すっきりとした気持ちで

みんなに会えるのも嬉しいです。

 

辞めるまでは

せっかく友達に会っても

ついつい仕事の愚痴がこぼれましたが

今はそれもありません。

 

大学4年生のときもそうでしたが

「内定者時代」って

一番幸せなときですよね。笑

 

未来への不安より希望の方が

大きくなりがちな

良い期間です。笑

 

仕事が始まれば

どうであれ

また大変になると思います。

 

だからこそ

仕事が始まるまでは

思い切り楽しもうと思います。