かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

初ボルダリング!!

こんにちは。かなたです。

今回のテーマはボルダリングについてです。

 

実は!人生初のボルダリング

やってきました!

 

パチパチ!

 

たった1時間でしたが

なかなか楽しかったです。

 

自分の体を

自分でうまくコントロールできたときの

気持ち良さ!

 

筋力的に

今の自分には

絶対無理なコースにぶち当たった時の

無力感!

 

これから毎晩

腕立て伏せを頑張って

難しいコースも制覇していきたいなぁ…

と夢想しています。

 

あと今日は

常備菜を8品作りました。

 

パチパチ!

 

なかなか幸せな一日でした。