かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

生存報告

こんにちは。かなたです。

今回のテーマは生存報告です。

 

久しくブログを書いていませんでしたが

無事に元気に毎日出勤しております。

 

まだまだ新しい仕事には慣れていませんが

前向きな気持ちは維持できています。

 

以前はこのブログの場を使って

自分の内省を公開していたのですが

新しい環境で刺激が多いからか

内省したいことがたくさんありすぎて

ブログに書く余裕がありません。

 

なので最近は、携帯のメモアプリに

通退勤中や仕事中に

ちょこちょこメモして

満足してしまっています。

 

ブログに何を書いていくのか

いつ書くのか

一度再検討しようかな、と思います。

 

以上、生存報告でした。