かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

海外逃亡

こんにちは。かなたです。

今回のテーマは夏休みです。

 

お盆期間にたっぷり夏休みをもらいました。

そして

ただいま、海外逃亡中です。

 

海外のビーチリゾートで

プールサイドに寝っ転がり

スマホをいじっております。

 

せっかくのリゾートステイなのに

なぜ

スマホなんていじっているかというと

旦那さんが体調を崩してしまい

部屋でダウンしており

睡眠の邪魔にならないよう

気を使って部屋を出てきたからです。

 

1人でプールで泳いだり

海で泳いだりしたのですが

流石に飽きてきたので

スマホをひらいてしまいました。

 

なかなか妊娠できないことに

何年も悩んでいる訳ですが

メリットもたまにはあります。

 

フルタイムの共働き夫婦なので

休みさえ取れれば

割と気軽に海外旅行に行けることも

メリットの1つです。

 

生まれてくるか分からない

我が子のために

貯金しまくって疲弊する…というのは

もう止めようと決めたので

私がフルタイムで働く限りは

自分へのご褒美として

定期的にこういうリッチな旅行を

したいと思います。

 

f:id:kanata_minori:20190815065219j:image