かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

D25の憂鬱

今回のテーマは妊活についてです。

 

こんにちは。かなたです。

 

今月は人工授精をしたので

旦那さんは

心なしか

いつもより期待している様子なのですが

私は

全く自信がないです。

 

前回の妊娠未遂(化学流産)のときは

D25といったら

もう

すっかり胸が張って

痛いくらいでしたが

今月は

まったくもって変化なしだからです。

 

むしろ

普段の生理前でも

多少は胸張るんだけどな……。

 

何か

重要なホルモンの分泌が

できていないのでは?と

勝手に不安になっています。

 

ここまで

何の予兆がないのも

なんだか珍しいです。

 

生理前によくある

憂鬱な気分もなし

便秘もなし

 

4〜5月に悩まされた

倦怠感もなし

腹痛もなし

 

まあ

不快な症状がなくて

幸せなので

それはそれで

いいのですが…。