かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

生存報告

こんにちは。かなたです。

今回のテーマは生存報告です。

 

最近、全くブログを更新していなかったので

とりあえず、生存報告だけさせてください。

 

最近は、楽しく健康に過ごしています。

 

ただ、仕事があるので

なかなかブログを書く時間がありません。

お休みの日も元気なおかげで

朝から晩まで家事をしたり

外食をしたり…と活動的に過ごしているので

なかなかブログを書くタイミングがありません。

 

心のデトックスのためにも

モヤモヤした気持ちをブログで吐き出すのは

大事だと思っています。

 

ただ、

3月に入って研修先が変わり

働く環境が劇的に良くなったので

今現在は、気持ちの面は悩みなく

楽しく働いています。

 

そして、

やっぱり仕事のストレスは

人間関係が大半だなぁ…と

しみじみ実感しています。

 

本配属では

人に恵まれるといいのですが…。

 

ドキドキです。

 

でも

ひとまず今の現場では

「この会社に入って良かった」と思える瞬間が

たくさんあるので

この経験を4月以降も糧にしていきたいです。

 

以上、生存報告でした。