かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

引越し作業中です。

こんにちは。かなたです。

今回のテーマは前途多難な話です。

 

昨日、今日と引越し作業をしています。

いきなり初日から

新居の玄関ポーチにGの死骸がありました。

そして、キッチン、洗面台周りが

全然クリーニングされていませんでした。

クローゼットもこんもり埃が積もっていました。

洗面台の排水も

スムーズじゃありませんでした。

 

Gは、築30年ゆえでしょうか。

クリーニングは、管理会社がハズレなのでしょうか。

排水も築30年ゆえでしょうか。

 

1日目から

この部屋を選んだことを

大後悔中です。

 

街の雰囲気も

地元だから知ってはいたけど

やっぱり古臭くてごちゃごちゃしていて…

うーん…

 

なんだか前途多難です。

 

とりあえず

クリーニングされていなかった件は

これから管理会社にクレームしてみます。

 

Gのいる家に住んだことがないので

恐怖心で気が狂いそうです。

 

家賃ケチらなければ良かったなぁ…。