かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

妊娠判定

こんにちは。かなたです。

今日は、5回目の体外受精の妊娠判定日でした。

 

HGCが139で、一応、陽性みたいです。

 

化学流産を過去に2回経験しているので、ここからどこまで前に進めるかは、全然自信ないです。

 

6年×12ヶ月=72ヶ月もの間、ずっと妊娠しなくて、毎月毎月予定通り生理がくる生活を送ってきたので、1週間でも2週間でも生理が遅れてくれたら、やっと、いつもと違うぞ…と思えるかもしれません。

 

うまくいきますように…。