かなたの雑感記録(転職•不妊治療を経て一児の母になりました)

長時間労働と訣別するために転職。6年間の不妊治療を経て一児の母になったアラサー女子の雑観記録。

ユニクロで爆買いした

こんにちは。かなたです。

今回のテーマは爆買いです。

 

ユニクロが安売りをしていたので

爆買いしてきました。

 

2万6千円くらい買いました。

デパートでお高いワンピースを買ったら

一着でおしまいですが

ユニクロなら大量の衣類をGETできる額です。

 

パジャマと

部屋着と

下着と

ヒートテック

レギンスパンツと

ダウンを買いました。

 

大満足です。

 

100均で爆買いした時と

同じような満足感ですね。

 

本当はオシャレしたいんですけど

今の体型にまだ納得していないので

今の体型に合うオシャレな服は

買いたくないのです。

 

正直、

太って以来

試着室で自分の体型を大きな鏡で見ると

落ち込んで購買意欲が下がるのです。

 

あと4キロくらい痩せたら

オシャレな服とか可愛い下着とか買います。

 

それまでは

ユニクロで充分です。